スマートフォン版はこちら

ブラザー記念病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ブラザー記念病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市瑞穂区の病院、「ブラザー記念病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 467-0851
住所 愛知県名古屋市瑞穂区塩入町11-8
電話番号 052-824-2871
診療科目 整形外科,外科,放射線科,内科,婦人科,眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ブラザー記念病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

こうじ さん / 2011/10/31
腹痛で外来を受診しましたが中も綺麗で対応も非常に良かったです。ドクターもわかりやすく説明していただきました。
まき さん / 2011/05/28
胃の調子が悪くときどき胃カメラをしてきましたがブラザー病院の鼻からおこなう胃カメラはとっても楽でした。スタッフも優しかったです。
 
 


 

ブラザー記念病院 の近隣にある病院のご紹介です。

服部ファミリークリニック 愛知県名古屋市瑞穂区中根町4-62
新生会クリニック 愛知県名古屋市瑞穂区玉水町1-1-1
橋本クリニック 愛知県名古屋市瑞穂区汐路町2-1-2
わかぞの皮フ科内科 愛知県名古屋市瑞穂区洲山町2-31 ロフティあらたま3F
公立大学法人 名古屋市立大学病院 愛知県名古屋市瑞穂区瑞穂町字川澄1
穂波クリニック 愛知県名古屋市瑞穂区苗代町28-5
水野眼科 愛知県名古屋市瑞穂区弥富通1-46
高木病院 愛知県名古屋市瑞穂区瑞穂通5-1
新生会クリニック 愛知県名古屋市瑞穂区玉水町1-1-1
新瑞橋ネフロクリニック 愛知県名古屋市瑞穂区鍵田町2-20


おすすめ病院の口コミ

  • usagさん
    山口クリニック 口コミ
    昔で言うところの町医者という名前がしっくりくる病院です。専門は内科のようですが、外科的な治療(首の牽引や、膝のリファビリなど)も行っています。私は風邪を引いたときや、突然の腹痛などで何度かお世話になりました。院長先生は60代後半のおじいさんで、しっかり患者側の話に耳を傾けてくれますし、それに対する返答もしっかりしたものです。病院前の道をはさんだはす向かいに、院長先生の息子さんが経営する薬局があって、薬の入手もとても便利。今ではすっかり私のかかりつけの病院となりました。
  • りつさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    うちの幼稚園では一番評判がいいのがそうだこどもクリニックです。
    8割くらいの子が行ってると思います。
    だいたいみんな口コミで行ったのが最初で、本当によかったよ、って感じです。
    うちは市の検診のときにすごくいい先生がいて、その容姿や印象を話したら「それそうだ先生だよ、きっと」ってなって、行ってみたら本当にそうでした。
  • 大ちゃんママさん
    豊田厚生病院 口コミ
    豊田厚生病院で、初めての出産をしたものです。
    病院はまだ新しくて、とてもきれいです。
    出産で入院した部屋も、個室でシャワーもついていて、きれいでとても快適に過ごすことができました。
    食事も毎回美味しくて楽しみでした。また、三時には手作りのおやつがでて、うれしいご褒美でした。
    また、厚生病院内にあるレストランは、名鉄レストランが入っていて、料理やスイーツが評判がよく、妊婦健診時や出産後の小児科検診等でよく利用しています。
  • ぱーぱさん
    松原眼科岩塚クリニック 口コミ
    私の質問に対する先生の返答が的を得てない時が多々ある。
    あまり意思の疎通が出来ないみたい。
    これは悪意のある投稿じゃなく、私の正直な感想です。建物や設備が新しい以外、あまり勧められません。
  • ころちゃんさん
    ささい小児科 口コミ
    男性のベテラン医師です。
    熱が高いとCRP(炎症反応)の検査をしてくれます。これは耳たぶから少量の血液を採取して調べる簡単な検査です。
    また、疑わしい症状にはいろいろ検査をしてくれるので安心できます。
    なかなかここまで検査をしてくれる病院は珍しいと思います。
    適切な検査と診察をした上で、最小限の薬が処方されます。
    これは薬には副作用が必ずあるので、必要な最低限の薬と免疫力で治すという考え方のようです。
    診察も丁寧で耳の中も診てくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ブラザー記念病院の口コミ詳細ページ上部へ